軽率に推しが増えた話。

おはようございます、こんにちはこんばんは〜😃

きょすです。




急にブログ書き始めるなんてどうしたんだ〜って思われそうですが、完全にノリとテンションと気分です。
月一で書きたいな〜と思っていますが、すぐ辞めちゃうかもしれません。

4月といえば新しいことに挑戦する月じゃん?前からやってみたいと思ってたし?感情を文字にするのって凄くいいことだってどこかの偉い人g…(以下略)



そんな感じでブログを書こうと思ったのですが、タイトルにもある通り推しが増えました。

私にとって4人目の推しです。(うち2人は担降り?オタ卒?したので、今の推しは2人ですね。)

○○くん顔かっこいい〜とか、○○さん最高!好き!とかよく言ってるけどあくまでも演者としての好きであって推しではないです。

早く推し言えよって感じだよね、ごめんなさい

その名も〜〜〜〜〜〜(ドラムロール)
古川雄大さんです!(この紹介の仕方めちゃくちゃ恥ずかしくない?私括弧使いすぎじゃない?)

古川さんはディズニーでダンサーの経験を経て、ドラマや舞台、ミュージカルに音楽活動など様々な活動しているなんか凄い人です。(褒めてます)




今に至るまで様々な過程を踏んできましたが、圧倒的な引き金となったのは現推しである京本大我さんの存在だと思います。

元々小学生の頃から親に連れられて劇団四季を観に行っていたのですが、なんせ田舎生まれ田舎育ちなものでそれ以外の舞台には行ったことがありませんでした。
そもそもチケットの取り方も機械音痴だからわからないし、円盤やYouTubeで充分。

でもせっかく上京したんだし、今まで我慢していた分沢山の舞台観に行きたいじゃん?ニュージーズ(2020年5月)中止になったしせっかくなら彼が共演したことのある人たち観よか〜〜〜


そんなテンションでチケットを取り始めたら止まらなくて去年は月3のペースで舞台なりLIVEなり行ってました頭おかしいね………(今年の私が言える話ではない)

メインどころの共演者さんはほとんど制覇できたな〜と思っていたけど、古川さんだけはなかなかご縁に恵まれず…!
(M!は落選したしそもそも2021舞台仕事少ない…?)



そんなこんなでのんびりジャニオタミュオタしてた私に朗報が飛び込んできました!

2020年11月7日、「シラノ・ド・ベルジュラック」主演決定!

馬場ふみかちゃんいるし、浜中文一くんいるし、カムカム出演中の堀部さんもいる〜吉右衛門〜、とか色々と思いつつ嬉しくなってチケット応募したらまさかの全部当選。

作品も凄〜くよかったんだけどその話はまた別の機会に。

運良くアフタートークショー回のチケットを所持していたため、ウキウキしながら池袋へ。

話には聞いていたけど衝撃だった。
劇中ではあんなにかっこよくラップしたり歌ったりお芝居したりしてるのに、素に戻るとふわっふわぽやっぽやした古川さんが目の前で喋ってて…。

京本さんも然りだけど、私は仕事ではスキルが高くて一定の評価を受けているけどそれ以外は謎というかマイペースすぎる人が好きなので、一瞬で心奪われました。




そして4月2日と本日6日に参加した「Greatest Concert vol.1」(通称:グレコン)、で完全に推しと認めざるを得ない状況まできてしまったようです。

詳しい感想はまた後日書こうと思いますが、最高としか言いようがなくて困っています。

顔がいいし、歌は上手いし、踊りも上手いし、セットリストが完璧だし、好きな歌沢山歌ってくれるし、顔がいいし………

なのに!MCが!ぽわぽわ!

完全にファンの方もゲストも親目線だった…可愛い………




どう考えても書きたいことど真ん中のことなんてなーんにも書けていないし、これだけじゃ伝え切れるわけがないけどとりあえずブログみたいなこと始めるよ〜ってことが言いたかったです。

※私があまりにも観劇メインで動くから「京本さんは?降りたの?」ってたまに聞かれますがバリバリ現役です大好きです。尊敬しています。

ではまた〜